よくある質問

よくあるご質問

よくあるご質問

商品について

dEatでうちの商品を売ってもらいたいのですが、どうしたらよいですか?

サイト上部のメニューバーにある、「お問い合わせ」よりご連絡ください。担当からご連絡致します。

サンプルはもらえますか?

本サイトでは、サンプルの送付は行っておりません。弊社営業部門での個別対応とさせて頂きます。

ご注文について

誰でも購入可能なのでしょうか?

法人向けのサービスとなって下りますので、一般の方はご利用頂けません。
今後、一般のお客様にもご購入頂けるよう準備を進めて行きますので、お待ち頂けますようお願い致します。

購入しようとするとエラーが出てきてしまいます。どうしたらいいですか?

サイト上部のメニューバーにある、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

最低いくらから購入できますか?

商品により異なりますので、商品ページにてご確認下さい。

商品が届かないのですが、どうしたらよいですか?

サイト上部のメニューバーにある、「お問い合わせ」よりご連絡ください。担当からご連絡致します。

お支払いについて

支払い方法は銀行振込以外でも可能でしょうか?

銀行振込またはクレジットカード(VISA / MASTERカード)にてお支払いが可能です。
恐れ入りますが振込手数料はお客様の負担でお願いいたします。

領収書を発行してもらえますか。

ご注文時、「通信欄」へ記入していただくか、メール(info@deat.jp)にてご連絡ください。
宛名はご注文時にいただく会社名、にて発行いたしますのでご了承ください。
また、領収書は「電子領収書」のみの発行となり、紙の領収書は発行いたしておりません。

配送について

どこでも届けてもらえますか?

原則、配送地域は東京都23区に限定させて頂きます。
それ以外の地域への配送も可能ではございますが、別途送料がかかりますので、メールにてご連絡させて頂きます。

出荷は注文からいつごろですか?

商品により異なりますので、商品ページよりご確認下さい。

複数の注文をしたので同梱で配送してほしい

商品の出荷は準備でき次第、発送いたしますので、必ずしも同一日に到着するわけではございません。

到着日時指定はできますか?

大変申し訳ございません。現在、できておりません。
注文頂いた後に、商品到着の目安をメールにてお伝えいたします。

商品配達時不在だったらどうなりますか?

置き配が基本となります。

ご注文のキャンセル、商品の返品について

注文をしましたが、キャンセルをしたい。

注文完了後のキャンセルは原則として承っておりません。

返品はいつまで受け付けてもらえますか?

生鮮品という商品の性質上、納品後のお客様都合による返品には対応しておりません。
納品後は必ず検品を行っていただき、商品に問題ないか、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
下記に該当する場合、納品日当日に必ず写真を添付の上、メールにてご連絡をお願いいたします。状況確認の上、ご対応させていただきます。
なお、納品日翌日以降の返品についてはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
1.商品に欠陥がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
商品内容によっては返品対応として代替品の交換ができない場合もありますので、納品数量の変更をするか、
代替品の用意を当日もしくは翌日にするかは、個別に当社判断にて対応させていただきます。
当該返品規定は、生鮮品だけでなく、加工品などについても適用いたします。

その他

営業時間を教えてください。

平日9:00~18:00(土日祝・年末年始除く)

サイトの会員になりたいのですが、どうしたらよいですか?

サイト右上にある、鍵のアイコン(マイページへログイン)より新規登録画面へとお進み下さい。
スマホからアクセスする場合は、「≡」から、鍵のアイコン(Mypage)より新規登録画面へとお進み下さい。

DENBAってなんですか?

独自特許技術を使用した鮮度保持装置を主に製造・販売するDENBA社の製品になります。

DENBAの製品が買いたいのですが、どうしたらよいですか?

サイト上部のメニューバーにある、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

Coming Soon になっている商品はいつから販売されますか?

準備でき次第、公開していきますので、しばらくお待ちください。